HARASUKI

東海ちほーに住むオタク女が好きな事を書いたり描いたりする雑記ブログです

負けることも楽しみたい

f:id:haranosuki:20180515112406p:plain

 

ゲームって楽しいですよね

私もゲーム好きで卒業制作で作ってみたりもしました。

 

最近だと手軽なのもあってソーシャルゲームが主流だと思いますが

私は特に友人達とやる「パーティゲーム」や「対戦ゲーム」が好きですね!

任天堂とともに育ってきたので「マリオパーティ」や「スマッシュブラザーズ」は

今でも神ゲーだと思ってます。

 

元々姉と2つしか離れていないのもあって

ずっと一緒にゲームをやっていたのですが

どちらも相手を全力で倒すというつもりでやってたのでめちゃくちゃ楽しかったです。

 

それから大人になっていろんな人とゲームをする機会があったのですが

負けたときに拗ねる大人って本当にいるんだ!?

という事があってとっても驚いています。

 

負けたら悔しいのはわかります

それくらい全力でゲームを楽しんでますから。

 

でも拗ねられたらこっちも全力でやりにくいわけですよ!

「あ~~~!!!悔しい!!!もういっかい!!」

そういうのも楽しんでいきたいものです。

 

負ける状況も楽しみながらゲームを楽しめる友人達と

これからも沢山ゲームをやりたいですね。

f:id:haranosuki:20180515115440p:plain

 

 

ちなみに今のオススメはスプラトゥーンです

キャラクターもめっちゃ可愛いので最近描いたものを載せておきますね

f:id:haranosuki:20180515115602p:plain

f:id:haranosuki:20180515115610p:plain

おわり