HARASUKI

東海ちほーに住むオタク女が好きな事を書いたり描いたりする雑記ブログです

電車で出会うフローラルおじさんは一体何者なのか

f:id:haranosuki:20180413144040p:plain

私は東海地方の田舎に住んでるので

基本的に都会に出るために電車に乗ります。

 

そこで希に出会う、びっくりするぐらい良い香りのおじさん

通称『フローラルおじさん』がずっと気になっています。

 

明らかにサラリーマンのおじさんなのですが

加齢臭なんてものはゼロですし

なんならめちゃくちゃにいい香りがするんです。

 

香水のような香りではなく柔軟剤のような

優しい香りで正直ときめきます。

 

ですがいつもすれ違いでしか会ったことがないので

我こそは東海地方のフローラルおじさんだ

って方は是非ご連絡ください。

秘訣が知りたいです。

 

おわり