HARASUKI

東海ちほーに住むオタク女が好きな事を書いたり描いたりする雑記ブログです

女の価値を決めるバッグ?

f:id:haranosuki:20180412144121p:plain

最近Twitterで話題の「女の価値を決めるバッグ」

すごいワードだな…

 

と思ってたのですが

何かのコラムが元らしいですね。

 

なんでも

バッグの価値は女の価値みたいな話でね

 

そもそもバッグの価値はどう決めるつもりやねん

結局ブランドか?と思わなくもないですが

 

それに対する多くの方の

「私のバッグはこれ!!」

ってツイートを見てなんかじんわりしました。

 

面白い形だったり思い出が詰まってたり

人それぞれのバッグを見て、いまや価値はその人が決めて

発信をしていける時代なんだと感じました。

 

もちろんブランドや値段に価値をつけるのも

悪いことではないしステータスと感じるのが間違いではないと思ってます。

 

他人の価値を断じず

それぞれの価値観を許容できる社会、素敵やなぁ

 

おわり

 

いい加減コラム系は過激な言い回しで

炎上商法の狙うのは破滅的だしやめたらいいのにな

って思いました。