HARASUKI

東海ちほーに住むオタク女が好きな事を書いたり描いたりする雑記ブログです

人をダメにするソファはほんとにダメにされる

f:id:haranosuki:20180502153559p:plain

随分前から人気の無印良品

体にフィットするソファ

をついに手に入れました。

 

部屋に合わせやすいかと色は「けしずみ」を選びました。

けしずみって名前はどうなんだ

 

結論から言うと

めっちゃダメになるし寝れる

ってところですね。

ダンボールに吸い寄せられる猫の気持ちを体験できるので

猫好きの方にもオススメです。

 

ただ問題点をあげるとしたら

クソ部屋が狭くなる

ので部屋が狭い人はきちんとシュミレーションして

買ってくださいね。

f:id:haranosuki:20180502154416p:plain

今うちこんな感じです

狭い

 

最初は固めですがどんどんフィット感が上がるので

なが~く使うほどいい感じになりそうで楽しみです

 

おわり

 

 

そういえば少し描き方変えてみました。

こっちのほうが楽なので暫くこうしたいです。

 

ほんとにおわり