HARASUKI

東海ちほーに住むオタク女が好きな事を書いたり描いたりする雑記ブログです

Blogはじめました

f:id:haranosuki:20180402124354p:plain

 

中学生ぶりにブログというものに触れてみます。

 

普段はTwitterで呟くぐらいがちょうど良いのですが

たまには長文で好きなものを語りたいと思うときも多く

使ってみようと思います。

 

このブログでは

  • 毎日の面白かったこと
  • 美味しいもの
  • 好きな漫画
  • 好きなアニメ
  • 好きなゲーム

あたりを書いていこうかと思います。

全然決まってないので他の事が増えるかもしれないのですが

 

あとは絵を描くことが好きなので

なるべく絵や漫画で伝えられたらなって思います。

 

良いですよね、画像と文章が順番に入れられるの

 

そんな感じでゆるっとよろしくお願いします