HARASUKI

東海ちほーに住むオタク女が好きな事を書いたり描いたりする雑記ブログです

福岡エクセルホテル東急さんが最高だった話

f:id:haranosuki:20180407135208p:plain

一応レビュー記事のつもりだったんですけど

タイトルで伝えたいこと全て終わってます!!

 

…折角なので何故オススメなのか書いておきますね。

 

個人の感想ですがご参考までにどうぞ

 

 

今年の2月の末に「福岡エクセルホテル東急」で2泊しました。

メンバーが7人という人数だったため4人部屋がある事が決め手でした。

スーペリアツイン」という客室を2室お借りしました。

【公式】博多エクセルホテル東急 宿泊予約 | 地下鉄中洲川端駅徒歩1分の好立地

 

さて何故最高だったかですがポイントは3

  1. 部屋とお風呂が綺麗で過ごしやすい!
  2. 移動が楽!
  3. スタッフさんが面白い!!!←超重要

個人的には3つ目がめちゃくちゃ理由として大きいので

軽く漫画にしました。

4番目なので読むの面倒だったらそこまで飛ばしてね

 

じゃあひとつずつ解説を…

 

1.部屋とお風呂が綺麗で過ごしやすい

f:id:haranosuki:20180407140216p:plain

スーペリアツインというお部屋だったのもあり

お部屋がとっても広かったです!

 

なによりも良かったのがバストイレ別

お風呂が広い…!

二人でも浸かれました

 

147cmの私が入るとこんな感じに…

f:id:haranosuki:20180407140741p:plain

 コールドスリープかよ

すべすべして気持ちよかったです

 

2.移動が楽

正直言葉で伝えるより地図見てもらった方が早いです!はい!!!

https://www.tokyuhotels.co.jp/hakata-e/around/index.html

 

まず、中洲川端駅から徒歩1分なので荷物を運ぶのがめちゃくちゃ楽です

駅近なので他の場所への移動もとっても楽です

 

なんなら天神までなら歩いて散策するのも楽しいですよ!

町並みやお店を物色しつつのお散歩、めちゃくちゃオススメです。

 

3.スタッフさんが面白い

 正直ここが話したかった記事です

2つンフフって事があったので紹介します。

 

1つ目はホテル内のレストランのケヤキさんでの出来事です

f:id:haranosuki:20180407150308p:plain

店員さんが一緒に来ていた友達の注文をとっている時に

指パッチンの話をしててのこれです

 

めっちゃいい声だったのでセレブになった気持ちになりました

ありがとう…………

 

2つ目は帰りに預けていた荷物を受け取りに来た時の話です

f:id:haranosuki:20180407150537p:plain

 

お好きな方をお選びくださいって現実で初めて言われたわ!!!

 

 

…というような感じで非常にお茶目で可愛い方が多かったので

とってもオススメです

受付のお姉さんもうっかりしかけてはにかんだり可愛かったです!

 

以上オススメのホテルの話でした!

記事最初にホテルのHPのURL載っけてるから見てみてね!

 

おわり